13 Aug女神のわVol.21“セルフ・エンパワーメント”のご案内

amaterasu天照大神(アマテラスオオミカミ)
日本では謙遜することが美徳になっています。
謙遜はそれ自体は素晴らしいかもしれませんが、自分への評価を低くしてしまうことは決して良いことではありません。
自信のなさ、自己評価への低さは自分が本来もっている能力を発揮できないことにつながります。
かと言って子供の頃からの自分への評価はなかなか変えることはできません。“Self Empowerment-セルフ・エンパワーメント”という言葉は日本語に訳しにくい言葉ですが、
「自分に自信を与えること、力づけてやること」という意味を持ちます。
自分自身をempower(自信を与えたり、力づける)することができれば、本来の自分らしさを発揮して生きることができます。
そしてそんな人々が増えていけば世界はより良い場所に変わっていくことでしょう。
一体どうすれば自分をempowerすることができるのでしょうか?
次回の女神のわでは自分の存在価値を十分に認識し、本来の輝きをもって生きるために、私たち一人一人ができることを話し合います。
~女神のわVol.21~

テーマ: “セルフ・エンパワーメント~Self Empowerment”
日時: ◯満月の前夜◯ 8月20日(火)19:00~21:30頃
場所: 川口未央さん宅(鴨川市浜荻)* で開催します。予約をされた方に折り返し道順をご連絡します。
参加費: 2000円 (お菓子付き。お水・お茶はご持参ください。)
予約方法: ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします。
facebookの”Goddess Circle”グループメンバーの方はそちらで一言コメントください。
主催・ガイド: Elli (エリ)
*今回は鴨川・浜荻にある川口未央さん宅での初開催です。未央さんはKamogawa Yogaを主催するヨガの先生で、リフォームして間もない素敵な家に住んでいます。海から近い未央ちゃん邸で、夏の満月を楽しみながら皆さんと「わ」を作るのを楽しみにしています☆
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
*長時間の集いなので、各自水やお茶などをご持参ください。
*会の性質上、お子様連れ、男性のご参加はご遠慮ください。
*女性らしい気分にさせてくれる服装でご参加ください。
*オンタイムで始めたいので遅刻の場合は事前にご一報ください。

********************************************************

女神のわについてはこちら

これまでの「女神のわ」に関するブログはこちら

Comments are closed.