05 Apr女神のわVol.27“自分を変えることで人生を変える”のご案内

IMG_7290

安房ではソメイヨシノが満開で、まさに春真っ盛りです。
春は色々な変化が起きる時期ですが、人生を自分の望む方向に変えるためにはまずは自分自身が変わることが大事です。
人は何かうまくいかないことがあると、それを自分の外にある要素、パートナーや家族、仕事や社会のあり方などのせいにしてしまいがちです。
「なんで、◯◯なんだろう? もっと◯◯になれば良いのに…。」
相手や環境、状況の変化は求めるけれど、なかなか自分が変わろうとは思わないものです。
なぜならば、物事が自分次第で変わると思っていない、あるいはそもそも自分は正しい事をしていて問題があると思っていないから。
そして自分を変える作業は決して楽ではないし、どこからはじめて良いかも分からないから。
けれども、自分を変えることが、自分の生きる世界を変えるために最も有効で、最も早い方法です。
次回の女神のわでは、自己変容とその方法、それによる様々な変化などを実体験を交えながら語り合います。
そして自分の望む人生に変えていくためにどんな自己変容が必要かを探っていきます。

寒い時期はお休みしていた女神のわですが、4ヶ月ぶりの開催となります。
そして、来月に閉店となるSugar Salt Cafeではこれが最後の女神のわです。
数多くの女神のわを開催させて頂いたこのカフェに感謝の想いを込めて開催したいと思います。
このスペシャルな女神のわにぜひご参加ください☆

~女神のわVol.26@Sugar Salt Cafe~
テーマ: “自分を変えることで世界を変える~Changing your life by changing yourself”
日時: ○満月の夜○ 4/15(火) 19:00~21:30頃
場所: Sugar Salt Cafe (鴨川市金束375-1 Tel:04-7098-0616)
参加費: 2000円 (お菓子付き。お水・お茶はご持参ください。)
予約方法: ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします。
facebookの”Goddess Circle”グループメンバーの方はそちらで一言コメントください。
主催・ガイド: Elli (エリ)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
*長時間の集いなので、各自水やお茶などをご持参ください。
*会の性質上、お子様連れ、男性のご参加はご遠慮ください。
*女性らしい気分にさせてくれる服装でご参加ください。
*オンタイムで始めたいので遅刻の場合は事前にご一報ください。

********************************************************

女神のわについてはこちら
これまでの「女神のわ」に関するブログはこちら

Comments are closed.