08 Jun洗濯物好きなマーヤとシヴァ

6月8日、日曜日。

最近、洗濯物に目覚めてしまったらしい我が家のネコたち。
先月洗濯機の中で寝るシヴァを発見して驚いたけれど、こんどはマーヤが洗濯カゴの中で昼寝。

なんだか、とっても絵になる。
そして、幸せそう…^^
P1100393

思わず、何枚か撮ってしまう。(あまり変化ないけどね^^;)
P1100394

それから1時間半後、洗濯カゴを覗くと…
なんと、こんどはシヴァまで!
あまりにもかわいくてまたつい撮ってしまう。
P1100396

にしても窮屈ではない?
いくらこれから洗う洗濯物とは言え、ネコの毛だらけになってしまうのはあまりよろしくないかと思うんだけれど、こんな様子を見ちゃうと追い出す気になれない。
うーん、どうしたものでしょう?
いずれにしてもうちのネコたち(他のネコも?)は寝る場所に関してはかなりのジプシーなので、そのうちに他の場所を見つけて移動することでしょう。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

他の”ネコの徒然ブログ”はこちら

Comments are closed.