05 JulKanaya Base 初訪問

7月5日、土曜日。

この日、我が家から車で20数分、東京湾方面(西)に向かった場所にあるKanaya Base(富津市金谷)を訪れました。
以前から気になっていた場所ですが、ふと思いつきでクリスとAkibaと3人で行くことに。

外観からしてなんだか楽しそう。

IMG_0026
お店の看板やディスプレイが素敵 ↓
IMG_0039

Umikaguさんの入り口(中は撮影禁止)をAkibaがいつの間にか撮っていました ↓
7.12Kaguシェアアトリエの入り口。奥の窓ガラスの向こうは味のある木と東京湾 ↓
IMG_0037
歩いていると、とてもフレンドリーなKanaya Baseメンバーの皆さんが声をかけてくれ、おしゃべり ↓
皆さん、東京から金谷に引っ越して来て活動しているのだそうです。

7.12Kanayapeople

興味や関心が似ているので話が盛り上がりました ↓
IMG_0029
Akibaが故障しているアンプを見てあげている図 ↓
IMG_0028

これはとても良い! 金谷の散歩マップ ↓

 

7.12Map


しかし、めちゃくちゃ広い建物! 
IMG_0031


一番奥の部屋ではこの後イベントを控えているようで、こんな風に丸く椅子を並べてありました♪ ↓

IMG_0032

色とりどりのキャンドルのディスプレイがまた良い感じ ↓
IMG_0033
振り返ると、クリスたちが遥か遠くに…いや~こんなスペースがあったら本当に色々できそう。
残念ながら、この会場を使えるのは今年の12月までだそうです。でもその後はすぐ近くにあるアトリエで活動は続けるのだとか。
これからも楽しみ!
IMG_0034
イベント前のお忙しいところ、ありがとうございました☆

IMG_0035

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

他の”Hackerfarm関連のブログ”はこちら

Comments are closed.