15 Aug館山 Sea Days 訪問レポート

8月15日、金曜日。

今日は久々に海に行ってきました。
山に住む人間にとっては海は気分転換に最高。うちは東京湾から15分、太平洋沖からは20分。
すぐに海に行ける場所に住んでいながら今年の夏は8/3のLani野外フェスタ以来、海に行ってない!

そこで以前から気になっていた館山のSea Daysに出かけました。
うちから車でおよそ30分ほどで到着。

Sea Daysは北条海岸の真ん前に建てられたカフェと会員制のフィットネスクラブ。
手前がスタジオで、奥にカフェ ↓

IMG_0043このスタジオではヨガやピラティスなどのレッスンが開催されているそうです ↓

IMG_0040
アウトドアではビーチヨガ、ノルディックウォ ーキング、スタンドアップパドル、アウトリガーカヌーなどの多彩なプログラムを開催しているのだとか。

カフェの建物に入るとこんな感じ ↓

IMG_0038
2階のテラス席は海風に吹かれながら、海が見渡せる絶景スポット↓
う~ん、やっぱり夏は海だね!
風が爽やかだから暑さがそれほど気になりません。
IMG_0029
2階テラスから、スタジオの建物を見下ろした感じ。
裏庭には松の木が生えています ↓

IMG_0034
デッキに並べられたクッションの雰囲気とかすごく素敵で、バリを思い出しました…
IMG_0033
こちらがオーナーさん。ちょっとお話ししたのですが、とても感じの良い方でした☆  ↓
IMG_0041
いや~、館山にこんなオアシスができたとは! 思った以上に素敵な空間でした。
館山に来る楽しみが増えたし、何よりもこの南房総がどんどんおもしろくなってきたな~。
これからがますます楽しみ☆

Sea Days サイト:http://seadays.jp/

Comments are closed.