20 Mar女神のわVol.31“自分を変える・人生を変える”のご案内

IMG_7291photo by hirono

鴨川で女神のわがなかなか開催できず、前回(去年の9月)開催以来、なんと7か月(!)もの時が過ぎてしまいました。
今日は新月、そして明日は春分。
ようやく暖かくなって物事が動き出す時期ですね。
4月の満月の夜、久しぶりに女神のわを開催します。
女性ならではの空間で語らいのひと時を過ごすのを楽しみにしています。

*********************************************************

春は年度が変わると共に生活にも変化が起きる時期です。
住居環境、仕事や趣味、人間関係…生活の色々な側面が変わるこの時期は自分自身をも変える絶好のチャンスです。

あなたは、本当に今の生活を楽しんでいますか?
もっと別の生き方が自分には向いていると思うことはありませんか
私たちは何よりもまずは自分を幸せにする必要があります。
でもそれができていない理由は何でしょう?
あなたは本当はどんな風に生きていきたいですか?
そのためにはどのように変化する必要がありますか?
そしてその変化を妨げているものがあるとすればそれは何ですか?

女神のわ「自分を変える・人生を変える」では私たちがより自分らしく、より幸せに生きるために必要な変化とは何か、そしてその変化を実現するためにはどうすれば良いかを探っていきます。
新しい何かを始めるのに最適な新月の日に、女性ならではの語らいと踊りの時間を過ごしましょう☆

“Yesterday I was clever, so I wanted to change the world. Today I am wise, so I am changing myself.” ーRumi
「昨日、私は利口だったから世界を変えたいと思っていた。今日、私は賢くなったから自分を変えたいと思う。」 ルーミー

 

~女神のわVol.31@Satoyama Design Factory~
テーマ:  自分を変える・人生を変える~Changing Yourself ・Changing Your Life~
日時: ○満月の夜○ 4/4(土) 19:00~21:30頃
場所: 里山デザインファクトリー   千葉県鴨川市金束375-1 http://www.satoyamadesignfactory.jp/contact/
参加費: 2000円 (お菓子つき)
予約方法: ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします。
facebookの”Goddess Circle”グループメンバーの方はそちらで一言コメントください。
主催・ガイド: Elli (エリ)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
*長時間の集いなので、各自水やお茶などをご持参ください。
*会の性質上、お子様連れ、男性のご参加はご遠慮ください。
*女性らしい気分にさせてくれる服装でご参加ください。
*オンタイムで始めたいので遅刻の場合は事前にご一報ください。

********************************************************

女神のわについてはこちら
これまでの「女神のわ」に関するブログはこちら

 

Comments are closed.