11 Jan僚太くんとの初対面

1月9日、金曜日。
この日、実家での遅めの新年会がありました。
メンバーは両親、叔父、兄夫婦と赤ちゃん、妹夫婦、そして私(クリスはラジオ番組出演のため不参加)。
去年の9月4日に生まれた甥っ子(兄夫婦の赤ちゃん)の僚太くんが主役。1422381_10207288479504716_883947079060620035_n兄(パパ)と僚太くん。12508830_10207288484984853_6645810401237262113_n義姉(ママ)と僚太くん。
12540602_10207288484424839_3829607147509745443_n
僚太くんはとても人懐っこくて、初対面の私が近づいても全然気にならない様子。
10660145_10207288482624794_175428654621924772_n
私と保育士でもある妹(右)と僚太くん。
12523059_10207288483784823_4535711606325543111_n初だっこ。

IMG_20160109_122844

DSC_1051

DSC_1054

僚太くんと私は意外なところに共通点があり、耳たぶの形が同じ!
私は父に似て耳たぶが丸く飛び出しているのですが、僚太くんも明らかに同じ耳たぶ!
なんだか親近感が沸く~。

DSC_1055

しばしば見つめ合っていました。

DSC_1058
意外にも父はとても面倒見が良くて僚太くんがぐずったら抱っこしてあやしたり、ミルクを飲ませたりしていました。

12400890_10207288487584918_5390576603321830599_n

12541149_10207288485344862_5261391977140327283_n

DSC_1112

子煩悩な叔父はとにかく嬉しそうで、僚太くんの写真を撮っているか一緒に遊んでいるかのどちらかでした。

12509270_10207288485704871_8339305760977592826_n
image_0010

IMG_20160109_191055
兄の脚に乗って「飛行機~」。
DSC_1124
DSC_1120

兄もすっかりパパ顔で、すごく僚太くんをかわいがっていました。
そして初孫がかわいくてしょうがない母(左)。
12541125_10207288486824899_1424153572136439027_n
夕飯時には大人たちの相手(?)に疲れた僚太くん…^^

DSC_1158
新しい命の誕生は嬉しいものですね。
そして家族皆が僚太くんのおかげでとても近くなった気がします。
僚太くん、生まれて来てくれてありがとう!

DSC_1079

Comments are closed.