12 Mar純の鴨川来訪

3月10日~12日。

中学校時代からの旧友の純が名古屋から遊びに来ました。
彼女と会うのは2006年に東京で挙げた結婚パーティ以来で、じっくり話したのは11年振り。
タイから帰国した日に「鴨川に会いにいっても良い?」とメールが来て、なんと彼女も2ヶ月の南インド滞在からその前日に帰国したばかりでした。

IMG_20160310_195622
昔の笑い話やら、ここ11年の間に起きたこと、今の状況など、話題は無限。
お互いの変わった部分、変わっていない部分を楽しみながら一緒に濃い時間を過ごしました。

11日はあいにくの雨。
近所でゆっくり過ごすことになり、南インドカレーとスィーツが美味しい、カフェ草でランチ。
IMG_20160311_130206

IMG_20160311_130504
IMG_20160311_130137
近所にあるパワースポット、大山千枚田で。
IMG_20160311_150029
ちょうど5年前に起きた東日本大震災の日で14:46にはここにいたので黙祷をしました。
IMG_20160311_150112
IMG_20160311_144520
翌日は鴨川の街に行って回転寿司。
IMG_20160312_144357

何を食べても「美味しい~」と喜ぶ純。
一緒にいると私もすごく美味しく食べられるし、楽しい。
IMG_20160312_144139
IMG_20160312_144313
Earth Tree Cafeでマクロビ・デザート。
IMG_20160312_151324雰囲気がとても良いのでこんな写真を撮ってくれました^^

DSC_0401
お互いに人生の転機を迎えている同士。
次に会うときはもしかしたらこの海の向こうかも!
IMG_20160312_154600
DSC_0415
あっという間に過ぎた時間だったけれど、このタイミングで色々と共有できて本当に良かった!

Comments are closed.